事前査定を30点お願いしたいのですが可能ですか?
さて、今回は「事前査定を30点お願いしたいのですが可能ですか?」というご質問にお答えしていきたいと思います。
結論から申し上げますと、事前査定は10点まででお願いしておりますため、30点でお申込み頂くと、上位10アイテムのご回答とさせて頂いております。
なぜ10点しかダメなの?
事前査定は、ご利用頂くかどうか迷われているお客様へのサービスとしてやっております。
そのため、すでにご利用頂いているお客様の方を優先させて頂いております。
イメージとしましては、
例えばお客様が買い物に行かれたとして、レジに長蛇の列ができていたとします。その際、電話がかかってきて、店員が電話で商品問い合わせなどのお客様応対をし始めてしまった場合どう思われるでしょうか。
「いや、店に足を運んでないお客より、今買おうとしているお客を優先しろよ!!」
とお怒りになる方が多いかと思います。
今はネット専業でやらせて頂いているバリQスタッフですが、もともとお店のスタッフだったこともあり、このようなことは身に染みて理解しておりますため、目の前のお客様を最優先という考え方が根底にございます。
その為、お送り頂いた品物の査定を最優先にさせて頂いております。
しかし、それとは逆に、特に初めてのご利用の場合は特に利用しようかどうか迷う気持ちも理解できます。また、値段次第では売りたいけど、安いなら売りたくないと思うお品物もあるかと思います。その為、10点までと制限をかけて対応させて頂くことに致しました。
もちろん送る前に全ての商品の値段を知りたいと思われる気持ちもあることは、想像できますが、それを受けてしまいますと、お送り頂いたお客様の査定に遅れが生じてしまったり、それに対応するために、スタッフを増員したりする必要性が出てきてしまいます。利用されているお客様に御迷惑をかけるのはもちろんいけませんし、スタッフ増員となると、経費がより多くかかってしまいます。(このブログで何度か説明させて頂いておりますが、バリQは経費を抑えて、できる限り、お客様への還元率を上げることをモットーとしておりますため、必要最低限のスタッフで最大限のサービスを提供できるよう努力しております。)
上手なご利用で、納得買取!
フォームやメールでの事前査定は10点とさせて頂いておりますが、バリQサイトには事前に大まかな査定がわかる買取価格検索もございます。
こちらも、上手にご利用頂き、ご納得した上で商品をお送り頂けたら幸いです。