HOME > バリQ買取規約

バリQ買取規約

バリQの買取規約

この買取規約は、株式会社サムライソウル – バリQ -(以下当社といいます)が提供するすべての買取サービスにおける利用条件を定めるものです。 お客様には本規約に従い買取サービスをご利用いただきます。 また、お品物をお送り頂いた時点で本規約に同意したものと致します。

1.買取品について

・ 海賊版、コピー品、サンプル、盗難や違法性のあるもの等、弊社の基準に満たない品物は買取の対象外とします。(買取できない商品一覧をご参照ください)
・ 買取対象外商品の多数送付、処分目的送付はお断りしております。多数お送り頂いた場合、処分にかかる費用、送付にかかった費用を買取り額より減額させて頂く場合がございます。悪質と判断した場合は着払いにてご返送させて頂きます。
・ 新品未開封品の商品は状態確認の為、開封させていただく場合があります。当社は開封に伴う損害等について一切その責を負わないものとします。

2.発送について

・ 梱包不備による配送中に発生した商品の破損等の損害につきましては、当社はその賠償の責を負わないものとします。
・ 商品の配送中の故障・破損などを防ぐために、ダンボールの隙間には緩衝材を入れて梱包してください。
・ 梱包不備による商品配送中に発生した商品の破損等の損害につきましては、当社はその賠償の責を負わないものとします。
・ 運送会社の遅延、また発送時の遅配・運送会社による商品の紛失等で損害が発生した場合、当社はその責を負わないものとします。

3.個人情報の申告について

・ 複数回ご利用いただいている方につきましても、お取り引き時に身分証の提示をお願い致します。  (パスワードでお申し込みの場合は期限が切れた際、弊社から再提示のお願いを致します)
・ 申告の内容に虚偽があった場合は、買取の利用を停止できるものとします。
・ 身分証および必要書類が揃っていない場合、取引を停止させて頂く場合がございます。
・ 弊社を初めてご利用になるお客様には、古物営業法に基づき、本人限定受取郵便にて書類を送付しご本人様の確認をさせていただいております。こちらの書類をお受け取り頂けない場合、買取が出来ない場合や査定金のご入金が出来なくなる場合がございます。
・ 買取申込への入力不備や、誤った情報を当社に送信したことにより、損害が発生しても、当社はその賠償の責を負わないものとします。

4.個人情報管理について

・ お預かりした個人情報の使用等については当社規定の「プライバシーポリシー」に準じるものとします。
  プライバシーポリシーに関してはこちらのページをご参照願います。
  https://bariq.jp/?page_id=21

5.事前査定について

・ 商品の状態によっては、減額や買取対象外とさせて頂く場合がございます。
・ 買取価格検索による事前査定価格は買取上限価格となります。商品の状態により事前査定と本査定が異なる場合がございます。

6.査定結果通知について

・ 連絡先の不備や当社からの電話での査定結果の通知時の際に通話中、不在などの理由で連絡が不可能であった場合、連絡の不履行により生じた事象について、当社は責任を負いかねます。
・ 電子メール、電話、郵便などは当社から送信または郵便物等が投函された時点でお客様に連絡がなされたとします。
・ 当社より査定結果の通知後、1週間以上ご連絡が頂けない場合、査定内容にご納得頂いたものとして、ご入金手続きをさせて頂きます。お値段がつかない場合、申込み時に返却希望となっていた場合は、着払いにてご返送致します。処分希望となっていた場合は処分致します。
・ 電子メール等が迷惑メールに振り分けられたり、セキュリティソフトなどの誤作動で消失した場合も、上記と同じ対応となります。

7.ご入金について

・ 査定ご承諾のご連絡を頂いてから2営業日以内、自動承諾をお選びの場合は査定終了後2営業日以内に振込みのお手続きをさせて頂きます。(金融機関の営業時間との関係で、実際のご入金は翌営業日以降となる可能性がございます。あらかじめご了承お願い致します。)
・ ご入金に関しましては、お申込みご本人様の口座へのご入金のみと致します。

8.キャンセルについて

・ 査定価格にご納得頂けなかった場合は、お取引をキャンセルすることができます。
・ 買取不成立時には、当方にて引き取り処分、または返送をご希望された場合、指定業者での着払いにて返送とさせて頂きます。
・ 査定商品の一部のみのご返却は出来ません。全商品一括でのご返却と致します。
・ 一度ご承諾頂いた取引に関しましてはキャンセル、変更することはできません。
・ 返送の際はお申込みいただきましたご住所への返送となります。

9.免責事項

・ 外部からの不正アクセスやシステム障害から生じた損害及びシステムを利用できないことによって生じる不利益に対して当社は一切責任を負うものではありません。
・ いかなる文書も、技術上不適確な記載や誤植を含む場合があり得ます。
・ これらの文書の修正は、定期的に行われることがあり、その場合その変更は文書の新版に組み入れられます。
・ 当社はこれらの文書に掲載されている商品情報やプログラムを何時でも、予告せず改良、変更することがあります。
・ 記載された情報に基づく判断については、利用者の責任の下に行うこととし、当社はこれに係る一切の責任を負うものではありません。

HOME > バリQ買取規約

バリQ買取規約

バリQの買取規約

この買取規約は、株式会社サムライソウル – バリQ -(以下当社といいます)が提供するすべての買取サービスにおける利用条件を定めるものです。 お客様には本規約に従い買取サービスをご利用いただきます。 また、お品物をお送り頂いた時点で本規約に同意したものと致します。

1.買取品について

・ 海賊版、コピー品、サンプル、盗難や違法性のあるもの等、弊社の基準に満たない品物は買取の対象外とします。(買取できない商品一覧をご参照ください)
・ 買取対象外商品の多数送付、処分目的送付はお断りしております。多数お送り頂いた場合、処分にかかる費用、送付にかかった費用を買取り額より減額させて頂く場合がございます。悪質と判断した場合は着払いにてご返送させて頂きます。
・ 新品未開封品の商品は状態確認の為、開封させていただく場合があります。当社は開封に伴う損害等について一切その責を負わないものとします。

2.発送について

・ 梱包不備による配送中に発生した商品の破損等の損害につきましては、当社はその賠償の責を負わないものとします。
・ 商品の配送中の故障・破損などを防ぐために、ダンボールの隙間には緩衝材を入れて梱包してください。
・ 梱包不備による商品配送中に発生した商品の破損等の損害につきましては、当社はその賠償の責を負わないものとします。
・ 運送会社の遅延、また発送時の遅配・運送会社による商品の紛失等で損害が発生した場合、当社はその責を負わないものとします。

3.個人情報の申告について

・ 複数回ご利用いただいている方につきましても、お取り引き時に身分証の提示をお願い致します。  (パスワードでお申し込みの場合は期限が切れた際、弊社から再提示のお願いを致します)
・ 申告の内容に虚偽があった場合は、買取の利用を停止できるものとします。
・ 身分証および必要書類が揃っていない場合、取引を停止させて頂く場合がございます。
・ 弊社を初めてご利用になるお客様には、古物営業法に基づき、本人限定受取郵便にて書類を送付しご本人様の確認をさせていただいております。こちらの書類をお受け取り頂けない場合、買取が出来ない場合や査定金のご入金が出来なくなる場合がございます。
・ 買取申込への入力不備や、誤った情報を当社に送信したことにより、損害が発生しても、当社はその賠償の責を負わないものとします。

4.個人情報管理について

・ お預かりした個人情報の使用等については当社規定の「プライバシーポリシー」に準じるものとします。

プライバシーポリシーに関してはこちらのページをご参照願います。
https://bariq.jp/?page_id=21

5.事前査定について

・ 商品の状態によっては、減額や買取対象外とさせて頂く場合がございます。
・ 買取価格検索による事前査定価格は買取上限価格となります。商品の状態により事前査定と本査定が異なる場合がございます。

6.査定結果通知について

・ 連絡先の不備や当社からの電話での査定結果の通知時の際に通話中、不在などの理由で連絡が不可能であった場合、連絡の不履行により生じた事象について、当社は責任を負いかねます。
・ 電子メール、電話、郵便などは当社から送信または郵便物等が投函された時点でお客様に連絡がなされたとします。
・ 当社より査定結果の通知後、1週間以上ご連絡が頂けない場合、査定内容にご納得頂いたものとして、ご入金手続きをさせて頂きます。お値段がつかない場合、申込み時に返却希望となっていた場合は、着払いにてご返送致します。処分希望となっていた場合は処分致します。
・ 電子メール等が迷惑メールに振り分けられたり、セキュリティソフトなどの誤作動で消失した場合も、上記と同じ対応となります。

7.ご入金について

・ 査定ご承諾のご連絡を頂いてから2営業日以内、自動承諾をお選びの場合は査定終了後2営業日以内に振込みのお手続きをさせて頂きます。(金融機関の営業時間との関係で、実際のご入金は翌営業日以降となる可能性がございます。あらかじめご了承お願い致します。)
・ ご入金に関しましては、お申込みご本人様の口座へのご入金のみと致します。

8.キャンセルについて

・ 査定価格にご納得頂けなかった場合は、お取引をキャンセルすることができます。
・ 買取不成立時には、当方にて引き取り処分、または返送をご希望された場合、指定業者での着払いにて返送とさせて頂きます。
・ 査定商品の一部のみのご返却は出来ません。全商品一括でのご返却と致します。
・ 一度ご承諾頂いた取引に関しましてはキャンセル、変更することはできません。
・ 返送の際はお申込みいただきましたご住所への返送となります。

9.免責事項

・ 外部からの不正アクセスやシステム障害から生じた損害及びシステムを利用できないことによって生じる不利益に対して当社は一切責任を負うものではありません。
・ いかなる文書も、技術上不適確な記載や誤植を含む場合があり得ます。
・ これらの文書の修正は、定期的に行われることがあり、その場合その変更は文書の新版に組み入れられます。
・ 当社はこれらの文書に掲載されている商品情報やプログラムを何時でも、予告せず改良、変更することがあります。
・ 記載された情報に基づく判断については、利用者の責任の下に行うこととし、当社はこれに係る一切の責任を負うものではありません。

最大10万円ボーナス!! 期間キャンペーン 事前査定はコチラ 買取商品の送り先住所について 映画レビューCINEMA 注目アイテム特集 ブログ バリQ買取規約 dvd閉店在庫処分

バリQでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、 日本ジオトラスト株式会社のSSL証明書を使用し、SSL暗号化通信を行っています。

お問い合せ 買取申し込み