査定連絡が来ない!?そんな時の対処法
はい、今回は商品を送って査定連絡を待っているのですが、なかなか連絡が来ない!?
そんな時の対処法を書いて行きたいと思います。
査定連絡はいつ来る!?
バリQは、スピード買取をモットーとしておりますため、基本的には、商品到着後24時間以内に査定連絡を行っています。お客様より、査定急いでいないので、ゆっくりで良いですよと言われた場合や、あまりに量が多すぎて1日ではとても終わらない量を送られた場合は、多少遅くなる場合もございますが、それ以外では24時間以内に通知は来るものだと思って頂いて良いと思います。
業界最速を自負しており、お客様から頂く声の中にも、「スピード買取は嘘じゃなかったんですね!」という喜びの声を多数頂いております。
ただし、商品到着後24時間となりますので、商品発送後24時間ではないということをご注意ください。
商品を送ってからどのくらい待つの!?
商品をお送り頂く、時間や、場所にもよってしまうので、一概に言えないのですが、関東近県であれば、送った翌日に到着し、その日の内に査定連絡が行くということもあります。
ただ、関東から離れた場所になりますと、到着まで2日以上かかる場合もございます。
それと弊社は土日お休みを頂いている関係上、土日到着予定分は全て月曜到着となります。
そのため、月曜日は沢山の買取が集まることになり、普段の日よりは連絡が遅れる場合がございます(とはいえ、到着24時間以内は基本的に守らせて頂いております。)
土日到着予定で届く予定であれば、実際には月曜到着となりますので、火曜日まで査定連絡をお待ちください。火曜日に連絡が来なかった場合は下記方法でご連絡ください。
※ワンポイントアドバイス
送る際に時間指定があるかと思いますが、基本的には指定しないことをおすすめします。
指定されていない商品は朝便で届くように運送会社様とお話させて頂いています。
指定を入れてしまうとその時間まで届かなくなってしまうため、逆に到着が遅くなる場合がございます。
査定連絡が来ない時は!?
送って4,5日経っても連絡が来ないということは基本的には無いはずです。
連絡が来ない場合は、お問い合わせフォームにご連絡頂くか、
フリーダイヤル0120−869−699までお電話ください。
また、フォームでお問い合わせの場合はメールの受信設定の見直しをお願い致します。
お客様の設定によっては、査定通知や、お問い合わせのお答えが迷惑メールに振り分けられたり、受信そのものができない状態になってしまうことがあります。
詳しくは、申し込みの方法これで大丈夫?
に受信設定についての記述がございますのでご参照ください。